日本勝ちましたぁw
最高のスタートで
このまま
どんどん
ゴールしてください!!
ところで
最近
メイプル暇なんだけど
あと
v羽雫vって人が
俺を叩きにきて返り討ちにあったっていう
とても悲惨な痛い子がいて・・・
まぁ最終的に
仲介にいろいろきて
終わりましたが
v羽雫vって人が
俺を晒すそうなので
晒されても
うそなので信じないでくださいw
あと
v羽雫vを見かけたら即人気↓をおねがいします!!
それではまた次回~!ついでにv羽雫vってひと俺を潰そうとがんばってるけどよく返り討ちになってるw
まじで痛い子。
ついでに↓作ってみましたw クリックしてもどこにもいきません;;


No title

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/12463/1246255055/
ここの >>135>>510 晒されてるよ?
晒そうとする人 勝手に晒して何になる?
やっぱりあんたの方が痛いよ(笑)
ネットに逃げてるじゃないの?(笑)(笑)
2010/06/17 18:40 | #-URL[ 編集 ]

No title

おー
夜風に喧嘩吹っかけるとは
あれだな
無謀・・・。

まぁ
荒れてるとこは荒れてるみたいだね。
2010/06/17 19:54 |秋雨 #-URL[ 編集 ]

No title

掲示板の荒れっぷりに吹きました。
2010/06/17 20:38 |きゃぷてん #-URL[ 編集 ]

No title

今のキラを潰せる奴なんているのか?              ってかつぶしとか面白くないしまぁ人気さがるのはイヤだけどなww              まぁ大人な対応をしなさいよwwww
2010/06/17 21:27 |マロン #-URL[ 編集 ]

No title

うんまぁ、
うなc潰したら
お前潰すから。
ばかが^^^^
うなちゃいじめんなお^^^^^^^
2010/06/18 18:10 |あかねさん。 #-URL[ 編集 ]

No title

↑怖ス
2010/06/18 21:15 |マロン #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
