(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
かりんの皆様はわかると思いますが、
俺と取引して失敗することは相手の都合以外に考えれないと思います
桜でも、それなりに取引してきましたが、失敗した例はすべて相手が詐欺した・あるいは記載みす
でした
そんななか先日失敗した人がいたので今後皆様も被害にあわないように此方に書かせていただきます。
桜鯖 vxほろよいxv
なかなかの強者です皆様騙されないようお気を付けください。
後日ほろよいの画像をUPさせていただきます。Baidu IME_2013-4-3_0-20-19

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
