yuki_7523

@mir710 確かに…
02-25 23:16

@may_melochan あおやすみー!!
02-25 23:15

@l062822 これぐらいならいいだら
02-25 22:37

@l062822 もしかしてやふー!のこと?
02-25 22:20

@l062822 どこに!
02-25 22:19

@may_melochan え?奇跡…範囲が広すぎてやばい奇跡…
02-25 22:17

@mwam9654 そんなことはないぞ?
02-25 22:17

@l062822 はいなんでしょうか!
02-25 22:17

@may_melochan 広すぎる奇跡?
02-25 21:30

@may_melochan んん?
02-25 21:30

@Bkckaaa やふー!(*^▽^)/★*☆♪まだ諦めてないんだよねー笑
02-25 21:30

@mwam9654 だら!小5から食べてるのにな やっぱりおればか?
02-25 21:29

@Bkckaaa ねっもう爆笑!!
02-25 21:29

@may_melochan 岡高難しい?
02-25 21:28

@mwam9654 えwwwwwww俺風邪ひいてないでしょwたぶん3~4年はひいてないと思うwwww
02-25 21:14

@Bkckaaa ん?やふーyのことwwwww
02-25 21:13

@mwam9654 ああ知ってるwwwwwwww○○は風邪ひかないって俺のこ・・・ry
02-25 21:12

あるお方の名言。やはり現実は甘くはなかった。まだ私はあきらめてませんから。来年までに俺に惚れさせます。やふー\(^o^)/
02-25 21:10

@test_kaitou CPUメモリーかな?
02-25 21:08

@kana_vla 俺の家もLTEの電波弱いーでも3gにはなかなかならないwたぶんそういう機種。
02-25 21:07

@mwam9654 もともとなってないだろw理由は○○は風邪を・・・ry
02-25 21:06

@kana_vla ねー!
02-25 14:59

@kana_vla 朝見たとき大丈夫かなーって間に合わなかったらやばかったね!
02-25 14:36

@mir710 かわいい格好!
02-25 14:35

@nmyym いいねー!
02-25 14:34

@may_melochan ええ…
02-25 14:34

@cat1996mayu 頭よすぎ!
02-25 14:34

@kana_vla おお良かったな!
02-25 14:31

@kinchan9494 大丈夫ー?お大事に
02-25 00:35

@kana_vla おはよー\(^o^)/
02-25 00:24


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
