
メイプルストーリー 20の質問バトン

Q1 最初に一言どうぞ
A1 こんばんはw
Q2 活動サーバー・職業・Lvを教えて下さい(メインキャラでお願いします)
A2 聖魔 153
Q3 いつも狩りしているところはどこですか
A3 しない
Q4 姫・武器庫ばかりで狩りするひと・・・・どう思いますか?
A4 まぁ・・・どうでもいいんじゃない。
Q5 自慢の強化品教えて下さい
A5 リバース エアスハンド 魔力154
Q6 ヘボいですね
A6 はい。
Q7 狩りをしている時の自分の癖何か1つお願いします
A7 ない
Q8 変な癖ですね。直したほうがいいと思います
A8 ないって
Q9 詐欺師ってどう思いますか
A9 最悪
Q10 そうなんですか
A10 うん
Q11 一週間に何回INしますか
A11 毎日
Q12 毎日5時間INする人ってどう思います?
A12 俺のこと
Q13 自分の職業を漢字一文字でお願いします(ベタなの禁止 斬 とか)
A13 難しいのでパス
Q14 またまた自分の職業を一言でお願いします(ベタ禁止)
A14 よくわからないのでパス
Q15 プップクプー(@盆@)
A15 プップクプー(@盆@)
Q16 好きなNPCは?
A16 特にいませんねw
Q17 苦手なモンスターに一言どうぞ
A17 東京エリアのヒールすると即死するやつ
Q18 順番適当だったんでぐちゃぐちゃでした。ごめんなさい
A18 はいw
Q19 そんなに酷いこと言わなくたっていいじゃない・・・・・・・
A19 はいwしかいってないっすw
Q20 お疲れ様でした。
A20 お疲れ様でしたw

No title

やぁ!
ブログ消えてたからどうしたのかなと思ってたぜ。
まぁまたよろしくな!
2010/06/09 20:34 |秋雨 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
