進路先も決まり、少しずつメイプルに行くようになりました☆

とりあえずリア友に誘われたというのが復帰の理由ですが、新鯖にて復帰したというお知らせです。

花梨鯖、桜鯖、椛鯖にも少しは行くかと思うのでその時はどうぞよろしくお願いします。

このブログはほんとにたまにいじると思うので見てくれれば幸いです。

Baidu IME_2013-10-14_20-18-42
a
メイプルストーリーで去年の2月15日より、桜鯖にて復帰し1年2か月活動していましたが、諸事情によりすべてのキャラでの活動をやめ、引退させていただきます。
初代での花梨鯖、二代目杏鯖、三代目ぷらむ鯖、四代目桜鯖、五代目椛鯖で活動していきとても楽しい4年間でした。もう戻るつもりはありませんが、気分によっては1~2年後に戻るかもしれないのでその時はどうぞよろしくお願いいたします

花梨鯖
流星群使い(流星ギルマス)
卍深紅の翼卍(死の秘宝ギルマス)
夜風彡
ookilaoo
他20~30体
杏鯖
彩**(売却IDにつきキャラ名は伏せておきます。)
ぷらむ鯖
Reycrook
他数体
桜鯖
xoユーノox(始まりの唄ギルマス・幸せなぅ連合マス)
爻xロイx爻
爻アイシス爻
他数体
椛鯖
空kun彡
他3体程
今まで上記のキャラで皆様にお世話になりました。
ありがとうございました。
なお、ブログにつきましては日常生活のことで時々気分で更新するかと思いますのでたまに見ていただければ幸いです。
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
かりんの皆様はわかると思いますが、
俺と取引して失敗することは相手の都合以外に考えれないと思います
桜でも、それなりに取引してきましたが、失敗した例はすべて相手が詐欺した・あるいは記載みす
でした
そんななか先日失敗した人がいたので今後皆様も被害にあわないように此方に書かせていただきます。
桜鯖 vxほろよいxv
なかなかの強者です皆様騙されないようお気を付けください。
後日ほろよいの画像をUPさせていただきます。Baidu IME_2013-4-3_0-20-19
修学旅行って準備めんどいよねー

いまだ少ししかしてない奇跡

ちなみに来週月曜日~木曜日なんだけど

まぁそんなわけで今日1日終わりましたっと

お知らせ

ブログランキング準備完了しました。

1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニオタへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

powered by
